LIGHT'S STYLE

  LIGHT'S STYLEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> フツーの日記 > イリュージョンな箱  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イリュージョンな箱

2015 - 09/26 [Sat] - 01:23

最近工事の進み具合がよろしくありません。
受注いただけるお仕事に波があったり
天候不順に振り回されたり
職人さんたちの減少で工程の組み方にしわ寄せがあったり。

一度でも私たちに工事させていただいたお客様は
それなりにご理解いただいていると思うのですが
必要なところは人任せにせず現場をきちんと管理し
みんなで一緒に施工していきたいと思ってますので
現場第一・現場優先・無事故・無災害で取り組んでいます。

結果としてご迷惑をおかけすることもしばしばで・・・。
あいかわらずブログものんびりモードで・・・。

でも気持ちは毎日「アクセルべた踏み」なんです。
待ってて下さいね。

R0026560_convert_20150926005414.jpg
先日マンションリフォームで組み込んだ謎の箱

「畳が丘」っていう収納付座敷ユニットなんです。
リビングとかに設置して箱の中はめいっぱい収納。
蓋を閉めて軽い畳を置けばちょっとした和の座敷に早変わり。
冬にコタツを置いてほっこりしながらミカン食べたり
さっと布団を敷けば来客の寝床になったり、めっちゃ便利です。
ほどほどの高さがあるのでちょっと腰かけて休んだりもGood!

来週お客様宅に訪問するので写真を撮らせていただきます。
またご紹介しますね。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Light's

Mr.ライツ

Author:Mr.ライツ
楽しいことを気の向くままに
少しづつのんびりと綴ってみます

ライツ建築企画ホームページ

ガーデンライツブログ

カテゴリ

最新記事

地球の名言


presented by 地球の名言

Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。