FC2ブログ
LIGHT'S STYLE

  LIGHT'S STYLEのナビゲーター   トップページ > 趣味あれこれ > 祝1周年 祝100?  

祝1周年 祝100?

2010 - 07/20 [Tue] - 00:47

昨年自転車を購入して1年経ちました。
購入当初は通勤の18?がシルクロードのごとく遠く感じてましたが
だんだんと慣れてきて、いまでは物足りなくなり余裕があるときは
西神界隈1周したり舞子海岸とかに道草遠回りして帰るようになりました。

そこで
本日1周年を記念して初めての100?越えをめざし、朝6時からスタート。
権現湖・平荘湖・加古川河川敷公園・東二見・江井ヶ島・明石・・・
とぐるり周遊100?コース。6時間以上かかってしまいました。
江井ヶ島
最近自転車が流行っているようで、今日もたくさんの方とすれ違いました。
ふくらはぎモリモリのベテランさんから私と同様ムーミンのような
メタボ親父まで汗だくで顔真っ赤にして走ってますが、みんな楽しそう。

公園のベンチで休憩していたとき似たような自転車で颯爽と現れた
おっちゃんとしばらく談笑。70才で毎日加古川あたりを流していると。
「あんたまだまだ若くてうらやましいわ」って言われました。
おっちゃんカッコ良すぎ。師匠と呼ばせて頂きます。

ベテランの方達は100?なんて日々のトレーニング距離。
週末は150?200?が当たり前、みたいな感じですけど
私まだまだ修行が足りないようで、帰宅後シャワーを浴び
残り半日グダグダでした。(≧∀≦)

この1年で、すこしづつ体型に変化が現れました。
手足がスッキリとして、筋肉が付いてきて・・・
なのにお腹の浮き輪は以前と変わらず体重減少も停滞中。
絶対に取ってやる。必ずシュッとしたかっこよい親父になってやる。

私のお腹をよくご存じのお得意様、取引先様。
この夏がムーミンの見納めです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lightsap.blog63.fc2.com/tb.php/40-beae05a1

 | HOME | 

Light's

Mr.ライツ

Author:Mr.ライツ
楽しいことを気の向くままに
少しづつのんびりと綴ってみます

ライツ建築企画ホームページ

ガーデンライツブログ

カテゴリ

最新記事

地球の名言


presented by 地球の名言

Others