FC2ブログ
LIGHT'S STYLE

  LIGHT'S STYLEのナビゲーター   トップページ > フツーの日記 > 阪急電車ロケ地  

阪急電車ロケ地

2012 - 05/03 [Thu] - 01:23

1日2日は、中休みならぬ中仕事。

初日は北区花山で最新型トイレ導入工事しました。
勝手に蓋があいたりしまったり、あちこち光ったり、水が流れたり
そのうえ汚れにくいし、節水してくれるし、本当にお利口さんです。
世界の人があこがれるハイテク便器、オススメです。

そして2日は宝塚のマンションリフォーム工事着工日。
大がかりな工事は連休あけからですが、今日はプレスタート。
まあ段取りって寸法です。

おばやし駅
宝塚といっても阪急電車の小林駅前(オバヤシ)なんですが
実はここ、昨年映画化された「阪急電車 片道15分の奇跡」のロケ地。
お昼の休憩に駅の辺りを散策してきました。

まあ特にこれといったポイントもありませんが、なんとなく
「中谷美紀さんや宮本信子さんや芦田愛菜ちゃんがここにいたのね・・・」と
わくわく空想しながら歩いてきました。

タイムリーな話ですが、今週末5日の夜テレビで放映されるようです。
身近な地域の映画ですし、内容もなかなかの秀作ですのでお勧めします。

個人的には大学生役の「ごんだわら美帆ちゃんと彼氏」がお気に入り。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lightsap.blog63.fc2.com/tb.php/304-64089b83

 | HOME | 

Light's

Mr.ライツ

Author:Mr.ライツ
楽しいことを気の向くままに
少しづつのんびりと綴ってみます

ライツ建築企画ホームページ

ガーデンライツブログ

カテゴリ

最新記事

地球の名言


presented by 地球の名言

Others