fc2ブログ
LIGHT'S STYLE

  LIGHT'S STYLEのナビゲーター   トップページ > フツーの日記 > 一寸の虫にも五分の魂と  

一寸の虫にも五分の魂と

2012 - 04/23 [Mon] - 23:04

もう毎日の気温の変化についていけません。
昨日と今日の差はすごかったですね。

今日から私担当のエクステリアの工事が始まり一日外にいたので
スーパー日焼けしてしまいました。
汗かいて暑さで乾いて顔中粉ふいたみたいな塩の結晶。
まるで伯方の塩状態です。

帰宅してまず最初に入浴。
あースッキリしたって感じでパジャマ着たら胸にワンポイントの飾り付き。

???なに?って手に取ってみたらカメムシでした。
超臭い!

石けんで洗っても指先がカメムシ。
何度もあらって・・・やっぱ何気なくカメムシ。
ならば開き直って気にしなければいいのについつい指先におってカメムシ。

現場は予定以上にはかどって良い感じでしたが
こんなちっちゃな虫にやられました。台無しです。

気分転換に、写真は少し前の光の丘桜です。
R0013537b_convert_20120423223848.jpg
桜も散っていよいよ夏ですね。

って、もいちどにおって、やっぱカメムシ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lightsap.blog63.fc2.com/tb.php/299-e88f6b93

 | HOME | 

Light's

Mr.ライツ

Author:Mr.ライツ
楽しいことを気の向くままに
少しづつのんびりと綴ってみます

ライツ建築企画ホームページ

ガーデンライツブログ

カテゴリ

最新記事

地球の名言


presented by 地球の名言

Others