FC2ブログ
LIGHT'S STYLE

  LIGHT'S STYLEのナビゲーター   トップページ > フツーの日記 > それは念力のせいじゃ  

それは念力のせいじゃ

2012 - 02/28 [Tue] - 00:39

とNTTのCMのじいちゃんが言ってますが、世の中不思議なことがままあります。

今日は午前中に西神で一軒契約があり、その後は西宮に店舗の見積り。
施主様は以前から大層お世話になっている方の息子さん。

西宮と言えばもう一軒、昨年から工事の打合せ進行中のお客様があり
地図を見てみるとすぐそばでした。歩いていける距離。

どちらのお客様も4月から5月にかけて工事をしたいと。
本当にこのまま決まったら私最高に楽チンなんですけど。
神様仏様のおかげです。

なぜなのか・・・よく同じ名字のお客様が2~3件重なったり
全く違うマンションの工事が同時期で同じ部屋番が重なったり
遠くの現場に行ってるときは全くおとなしかった電話が
現場が終わったとたんにワサワサかかってきたり、不思議です。

今日も西宮に行ってるときに北野のカフェリャンチャさんから電話。
「ちょっと相談にのってほしいの。いつなら来れそう?」
って、「今から行けますけど」・・・みたいな。念力か?

今日はなんにも写真を撮ってなかったので、過去のファイルを物色していたら
こんなのが出てきました。
ライツ
ライツ創業時の(三宮)事務所です。
ここからはじまって、カフェリャンチャさんにもお世話になりました。

同感!

神様って ホントいるんですよね
きっとライツさんの 行い=仕事に向かう姿勢に神様 仏様 ご先祖様が共感されて応援してくれているんだと思います


Re: 同感!

ありがとうございます
あまり念力に頼りすぎてお騒がせしないように
地道に走り回りますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lightsap.blog63.fc2.com/tb.php/256-eafcf0b8

 | HOME | 

Light's

Mr.ライツ

Author:Mr.ライツ
楽しいことを気の向くままに
少しづつのんびりと綴ってみます

ライツ建築企画ホームページ

ガーデンライツブログ

カテゴリ

最新記事

地球の名言


presented by 地球の名言

Others