FC2ブログ
LIGHT'S STYLE

  LIGHT'S STYLEのナビゲーター   トップページ > フツーの日記 > 更なる優しさを頂く  

更なる優しさを頂く

2012 - 01/13 [Fri] - 23:25

今日も見積や打合せでお客様宅へ。
「まずいな・・・ジャケットの前ボタンが閉まらない。」
毎度お馴染みの自虐ネタをつぶやきつつ。

午前中は垂水のお客様。
長いお付き合いの方ですが、今回は庭のテラス屋根やタイルの見積り。
会うたびに成長する私のお腹を眺めつつルイボスティーを入れてくださいました。
南アフリカ共和国産。
とても身体によい薬草のお茶のようです。
相変わらずの元気いっぱいのパワーを頂きました。

午後からは西明石のお客様。
もうすぐはじまるリフォームの打合せをしながら楽しいひととき。
なかなかお目にかかれないセーデルブレンドという紅茶を入れてくださいました。
スモールハウス缶
それはもう、目からウロコのスーパー美味しかったので調べてみました。

 ハロッズ、フォートナムメイソン、 フォーションなど有名ブランドの最高顧問もつとめ
 紅茶の王様と称されるトップブレンダー「バーノン・モーリス」氏が長年のキャリアの
 結晶としてスウェーデン・ストックホルムで丁寧にハンドメイドブレンド。
 ノーベル賞授賞式の晩餐会でも供されている逸品です。
 人工香料などは一切使わず、最高級のスリランカ、インド、中国産のリーフと
 天然のオイルやフルーツなどの自然のもののみを使用。
 その味わいは実に上品で優雅。心にも体にも優しいお茶です。

今日は本当に「心にも身体にもやさしい」というのを体感しました。
セーデルブレンド
なんとおみやげまで頂いたので今日は家族で
ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lightsap.blog63.fc2.com/tb.php/218-9432d4cc

 | HOME | 

Light's

Mr.ライツ

Author:Mr.ライツ
楽しいことを気の向くままに
少しづつのんびりと綴ってみます

ライツ建築企画ホームページ

ガーデンライツブログ

カテゴリ

最新記事

地球の名言


presented by 地球の名言

Others