FC2ブログ
LIGHT'S STYLE

  LIGHT'S STYLEのナビゲーター   トップページ > フツーの日記 > 最終コーナーを駆け抜けると  

最終コーナーを駆け抜けると

2011 - 11/29 [Tue] - 00:02

今年もあと少し。大詰めですね。
ずっと切れ目無くギュウギュウだった現場も本日一段落。
ラストスパートにむけてずり落ちたパンツをギュ~っと。

先日ご紹介したアイアンの棚受けはこんな感じに仕上がりました。
棚板もオーク材でキッチンと同系色のオイル仕上げ。
棚
インテリア全体のイメージに合わせると素敵ですね。
ウッドワン
キッチンや床材や珪藻土の色も充分吟味して心地よい空間になりました。


気が付けばもうクリスマス。
ってことで、本日ご紹介するCDはこちら。

KIDS BOSSA HAPPY CHRISTMAS
クリスマス
ちいさな子供が英語で歌うかわいいボサノバのクリスマスソング。
カフェミュージックとしておしゃれママさんやOLさん達に人気です。

クリスマスソングは大好きで結構収集してますが
今年はこのCDに出会えてラッキー。

おっさんの発言としてどうかと思いますが・・・
子供の声がめっちゃ可愛くて、BGMにずっと流しててOK、オススメです。

「さあ明日からまた頑張るぞ。」




って言ってたら、家の給湯器が壊れて風呂はいれませ~ん。とほほ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lightsap.blog63.fc2.com/tb.php/204-6c0736e9

 | HOME | 

Light's

Mr.ライツ

Author:Mr.ライツ
楽しいことを気の向くままに
少しづつのんびりと綴ってみます

ライツ建築企画ホームページ

ガーデンライツブログ

カテゴリ

最新記事

地球の名言


presented by 地球の名言

Others