FC2ブログ
LIGHT'S STYLE

  LIGHT'S STYLEのナビゲーター   トップページ > フツーの日記 > 開拓者  

開拓者

2011 - 10/08 [Sat] - 00:12

敬愛するスティーブ・ジョブズ氏が天国に旅立ちました。
彼のやり方には賛否両論あったようですが
天才的な才能の持ち主であったことは誰もが認める事でしょう。
彼が生み出したツールにどれだけお世話になっていることか。

同じジーンズ好きとして勝手にトモダチのように思っていた私はとても寂しい。
ご冥福をお祈りします。

・・・ジーンズ以外の共通点は何もないけどね。


私的にジョブズ氏と同様に尊敬してやまない人がもうひとりいます。
宮崎駿氏。
こちらもジョブズ氏と同様に頑固なお人ですが、魅力的な方ですよね。

私自身はそんなに頑固者ではないと思うのだけど
好きなことを一生懸命やっている人は魅力的だと思いますし、そうありたいと。

秋の空
先日作成した看板の準備をしている私と相棒。(9月中頃)

うろこ雲に浮かぶ私の姿が美しすぎる。
田んぼの脇で休憩中の相棒の麦わらが素敵。


最期にジョブズ氏がスタンフォード大学でのスピーチで語られた一言。
Stay hungry. Stay Foolish.
空腹であれ。愚かであれ。      (ニュースネタから頂きました。)

まだまだもっともっと頑張らないとね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lightsap.blog63.fc2.com/tb.php/196-7149ce3e

 | HOME | 

Light's

Mr.ライツ

Author:Mr.ライツ
楽しいことを気の向くままに
少しづつのんびりと綴ってみます

ライツ建築企画ホームページ

ガーデンライツブログ

カテゴリ

最新記事

地球の名言


presented by 地球の名言

Others