FC2ブログ
LIGHT'S STYLE

  LIGHT'S STYLEのナビゲーター   トップページ > フツーの日記 > 音の世界  

音の世界

2011 - 05/10 [Tue] - 22:08

「私はオーディオマニア」と自信満々でのたまうけれど
最近まったくと言っていいほどのご無沙汰です。
音楽聞くのは大好きなのですが、最近ipodってお手軽ツールのおかげで
ゆっくりと時間を割いて、でかいスピーカーの前に鎮座して・・・ってこと
なかなかできません。 これは老後の楽しみですかね。

団塊の世代と言われる先輩さん達のお家のリフォームをさせて頂くと
ビートルズやサイモンとガーファンクルとかフォークグループみたいな
懐かしいレコードやCDと遭遇します。
私も年の離れた兄の影響で早くから聞かせてもらっていたのでうれしくなっちゃいます。

最近の若い人は大きなスピーカーでガンガン聴く人も少なくなったのかな。
音楽も草食系?・・・なんて考えていたら

きました

「音楽ガンガン兄さん」と「いい加減にしてよ妹さん」からのリフォーム依頼。
個室2部屋の遮音、収納、その他いろいろリフォーム。
男の部屋っていいね、オーディオにパソコンに楽器に・・・楽園だな。
お隣の女の子の部屋の柄決めはT女史に頑張ってもらおうかな。
騒音計
久々に登場のハイテクマシーンです。
来週は芦屋で頑張ってデシベルってきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lightsap.blog63.fc2.com/tb.php/156-662a2717

 | HOME | 

Light's

Mr.ライツ

Author:Mr.ライツ
楽しいことを気の向くままに
少しづつのんびりと綴ってみます

ライツ建築企画ホームページ

ガーデンライツブログ

カテゴリ

最新記事

地球の名言


presented by 地球の名言

Others