fc2ブログ
LIGHT'S STYLE

  LIGHT'S STYLEのナビゲーター   トップページ > フツーの日記 > お試し・実験・・・「やってみよう!」の結果  

お試し・実験・・・「やってみよう!」の結果

2009 - 11/16 [Mon] - 00:44

実は未だに完了とはいえない我が家リフォーム。
建物はほぼ完成といえる状態までこぎ着けましたので、ここで一区切りのご報告です。出来上がり
壁のレモンイエローとホワイトはメーカーさんのカタログには存在しない色。
詳しく書くと長くなるので割愛しますが、とにかく職人さんはいやがるし
作業は手間取ることがわかっていたので、わたしもかなり悩みました。
「でもねぇ・・・他ならぬ自宅ってことで、時間はかかってもいいし
多少ビックリすることになっても、挑戦してみよう」と家族で話し合い
結果こんな感じに仕上がりました。
実際は画像でみるよりも落ち着きが無く雨の日にうちだけ晴れてるような
テンションが高くなる仕上がりです。
まぁ元気が出て来そうな、金運がアップしそうな感じと言いますか
まだ庭まわりのくたびれたところの改修などが残っているのですが
仕事の合間にぼちぼちと、楽しみながらやっていきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lightsap.blog63.fc2.com/tb.php/14-05d14a47

 | HOME | 

Light's

Mr.ライツ

Author:Mr.ライツ
楽しいことを気の向くままに
少しづつのんびりと綴ってみます

ライツ建築企画ホームページ

ガーデンライツブログ

カテゴリ

最新記事

地球の名言


presented by 地球の名言

Others